


親分狩しただけ。うん。


こんばんは。カタンドです。。

ESradioのバックナンバーをこの間聞きましたが・・・面白い。

今日は書くこともありませんので。タイトルがすべて表しちゃってくれてます。

ではランキングバナーでもぽちっと押しちゃって退散よろ。

FC2ブログランキング応援してね!


・・・
・・・まぁこんなこと言っちゃうと読者が離れかねないので、

ペン回しでの近況ぐらい語っておきますか。

とりあえず最近習得した技

・サイクロン
・ハーフフェイクトリバース(リバースと違う弾き方のやつ)
・ダブルチャージ
・シングルアクセルリバース

以上。すくねぇ。

うまくなるにはやっぱりうまい人のコピかなと思いますが、あえてそれはしない方針で。

ちなみに自分が考える腕前のランク付けは、

初心者:技が出来る、出来ないに関わらず、あんまり用語がわからない人

初級者:ある程度用語が理解でき、中級者、上級者とも会話可能。

中級者:初級者の条件を満たし、且つ無駄の無いFSが組める。

上級者:中級者の条件を満たし、且つ人を魅せるFSが組める。

自分としては、赤字の部分が重要です。

特に上級者の人を魅せるってところは重要です。

やはり滑らかに動いているだけでは、人は感心してくれないものなんですよ。

ペンスピナーも、一般人も。例えば故bonkura様なんて今あれだけのパフォーマンスが出来る

ペンスピナーなんて今いません。

自分はその域を目指しているのですが、まだまだこのランク付けだと、初級者の域を出ません(汗

まだFS組めませんからねぇ。指の硬さが原因で技の習得にも時間がかかっていますし。

とりあえず初級者を出たい!というだけならば、アラウンドとパスをひたすら練習することで

なんとか中級者にはなれますが、やはりその道では上級者を目指すのは難しいです。

ここで言う上級者は[1流のスピナー]なのですよ。 世界にもそう多くはいません。失礼ですが。

どうやら日本で全国的なブームが訪れようとしていますが、あまり長い間続くことは無いと思います。

それが流行の宿命だから。



宿命。


では、ここで終わりにしておきます。
コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

