スポンサーサイト



MBMLvようやく3


ども、カタンドです。

本文はいつものとおり追記へ。

ブログランキングの応援よろしくお願いします。

FC2ブログランキング応援してね!現在193位。
で、今日の記事は

・メイプル

・ペン回し(のペン)

についてですw


では、どうぞ~w

-----------------------------------------------------------------------------

メイプル!

今日はオルビスへ、カード集めに行ってきました。

まずはスターフィクシをぼこぼこ・・・

しかしなかなかカードをドロップしない・・・


と言うわけで、三色犬(小さい)の狩場へ移動。

そうすると1匹目でJrセリオンカードゲット!


気をよくしてほかの色のカードも狙っていましたが、残りの二枚を拾うまでに

硬い角が2kたまりましたとさ。チャリクエだからいいのだ。ワッハッハ!コレデモウカル!

で、成犬の方を狙いに行きましたが・・・

なんとSDT1時間空の階段にこもってカード0

なんという・・・

ETCアイテムは2000以上たまりました。 トレードに放り込んで。


あと、ルイナがしづる(本人には悪いけど、誰?)と結婚するらしいので、柔らかい羽毛をあげたら、

50kくれましたw

ここで終了。今に至る。

080401drop.png


ドロップアイテム多い・・・さすがSDT。エメラルドドームと、イヤリング2種以外店売り。

エメラルドドームはネタとして売れそうな気がした。露店に並べておくことにしよう。

080401exp.png

1日10%・・・いいペースだw このペースだと1週間後にはLv上がるな。


-----------------------------------------------------------------------------

ペン回し。(のペン)

自分のBallSignModをちょっくらまた改造したので見せます。

080401BalSi.jpg

インサートはTokoroStyleのものを使用。

グリップの配色はこの配色にするのに、700円かかっている@@;

まぁこのペンのために買ったのは600円分だけどね・・・・(ぇ

内訳は、
ハイブリッド テクニカ1本100円
G-3青グリップ1本100円
セラゲル2本200円
シグノ グリップ付 2色2本300円
合計6本700円


ですねw

BallSign双頭の170円も加えると・・・1000円近いですね@@;

もう捨てられるわけ無いじゃ無いですか!というか、アラウンドもスプレッドもパスもソニックも完璧(

ガンマンは苦手なのであんまりわからん。

マルチプルは少し軸が傾いているので、少々やりにくいようだ。でも俺の他ペンよりも出来る!アッハッハ

では、高校へ提出する宿題のスパートかけてきます。ノシ


コメント返信
>>ルイナ
励ましのコメントありがとうございます!
攻撃4Ug2の軍手でも高く売れるといいけどね・・・
まぁもともと成金は向いて無いってことでしょb
コメント

No title

しづるはあんまり人前に出ないからねー
知らないのも、無理はないさw
しかしペンに対する情熱が凄いな(
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

