


強化,そして絶望へ


ども。カタンドです。

ちょっと絶望中です。リアルでは元気ですが。

ちょっとね。タイトルの通りなんだけど,詳細は追記に書いておきます。

昨日ペン回し日本大会があったらしいですね!東京は遠いので行きませんでしたが;
大学行くとき絶対に関東にしようとか思ったのは内緒。東大いってやんよ!(’’
ブログランキングも応援してくださいね!貴方のクリックを待っております。

FC2ブログランキング応援してね!

で,メイプルですがね,懐にて暖めていた60%2連の軍手に,8mかけて60%貼ったんだけれど,

失敗('A`

倉庫空っぽ所持金7m どうしろとww

相場もわからないし・・・絶望です(タヒ

経験値は約17%

ドロップアイテムは古鋼ノルマンと,イエティカード,イエペペカードです。

イエペペカード混戦のなかでのドロップのため,どのタイミングで落としたかわかりませんorz

-----------------------------------------------------------------------------

ペン回し

昨日,日本大会があったらしいですね(2度目

あんまり問題ないけどね。結果も知らないしorz

シャフィーボは2,3度成功しています。サイクロンも。

ハリケーンも前提技の練習を始めました。12spと,13spですが,単体はできるんですけどね。

つながらなければ意味がない。
コメント

No title

ペン回し大会なんてあったのねぇ・・・w
強化失敗はどんまいだ~
でも、やってるうちに確実に強くなってくよ!
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

