スポンサーサイト



おほほ 生墓ですことよ。


ちは。かたんどです。

今日の記事はメイプルのみです。申し訳ございません。

どうやらペン回しの技に関して検索して来てくださっている方が多いようですので(汗

動画を撮ってあげられるようになるまでお待ちください;現在シャフィーボ練習中です。

↓メイプルストーリーのブログランキング参加中です!クリックして応援ヨロシク!現在331位ナリ
FC2ブログランキング応援してね!


本文は追記へ


メイプルストーリーです。実は毎日に反転文を混ぜるようにがんばってみたり。

まずは冷たい揺り籠でカリカリ・・・手裏剣切れたw

その後・・・久々にやってしまいました×2

一つ目ははしごにて休憩中、親分が跳ねたので被ダメ4502Σ SSはありません
経験値95%→90%

二つ目はその後、武器庫へ行って88レンジャーと組み、集めをしていたところ・・・親分と接触
画像
経験値99%→94%Σ

その後、武器庫で狩り続けてLvUP!

080329lvup.png

生墓×2のおかげでかなり時間がかかってしまい、

カード集めに向かうことが出来ませんでした。

本日のカードは 手下A ・ 手下C でした。

次は何をとりに行こうかな。

今日のドロップアイテム

080329drop.png

さすが裏通り3、多い@w@

今日の経験値
080329exp.png


最初の3%は河童で。

カードマスターへの道は遠い!
どうやら6枚目は反映されずに削除されてしまうようです。残念orz
ブログランキング応援よろ!
FC2ブログランキング応援してね!


シャフィーボは4バックアラウンドを集中的に練習するといいようです。
コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

