スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MBMLv4は遠かった。


ちは。カタンドです。

ブログを見てくれている人がたくさんいる(カウンターがよく回っている)ので、

ぜひ一人1回クリックしていってほしいなぁ というボタンです。

できれば1日1回お願いします!

FC2ブログランキング応援してね!

本文は追記へ。

冒頭のMBMLvってのがわからない人!

モンスター(M)ブック(B)マスター(M)レベル(Lv) ということですよ。

すなわち、公式ホムペに記載されている数値は、そんなに甘いものではなかったということです。

とりあえず現状報告のみ。

モンスターブックは現在24種類、Lv2

0~10種類の時はLv1でした。Lv3にあがるのが何時かで、Lv4にあがるときが大体予測できる

ような、できないような・・・

経験値080328exp.png


今日のドロップアイテム

080328drop.png

ほんとはもうちょっとあったんだけど、もてないので捨ててきました。

モンスターブックにデータが蓄積する順番で現在わかっていること

追加される事項
1枚目:モンスター名・立ちモーション
2枚目:HP/MP・歩きモーション
3枚目:エピソード・攻撃モーション?
4枚目:ドロップアイテム(全て)・KBモーション
5枚目:出現場所(全て)・KOモーション・1時間の間そのカードのモンスターのみ追加経験値
6枚目以降は不明

枚数にかかわらず、カード特典がある場合は拾った瞬間に効果が発揮される。
主な生息地域にのみ影響するカードが多い。Lvが低いカードは効果がない場合が多い。

まぁこれぐらいの事しかわかってないのですよww

とりあえずLv4を目指してがんばります。
レビにカード種類抜かされたくないのぉ・・・

-----------------------------------------------------------------------------

ペン回し・・・ですが、あまり書くことないです。

縦スプを少し練習したり、スクエア練習したり。

ひたすら基礎練習が主です。基礎あっての応用です。型破り以前に型がないのはだめです。

とか武術に似た状態ですね。スポーツみたいなものでしょう。

ではさようなら。帰る前にブログランキングを応援していってくれると助かります。

FC2ブログランキング応援してね!

コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。