スポンサーサイト



パッチ終了ーーーーこれはいいw


メイプルパッチ終わりましたねー。

あ、名乗り遅れました、カタンドです。

どうやら召還系のスキルが死んだらしいですけど、シャドパには影響なしでしたb

やったことは・・・

・ルイナに宅配テスト(エリクサ1個と100メル)
・パンダ狩り
・新規クエストをすこし遂行

パンダから、カードが出まして、フォルダ?を見てみたらこうでした。

080326ulo.jpg


ほんとはスキルアイコンの横に1個パンダ(訂正:化け物)模様のアイコンが追加されたのですが、

10分間武陵地域にいるあいだ虚弱耐性10%アップ

という記述を見た瞬間右クリックで消してしまいましたww

公式サイトによると、たくさん集めるとエピソードなどが追加されるようです。

レアカードの入手法は不明です。GQのMOBとかもう狩れないのが数匹いますから。

カードのドロップ率はかなり低いです。装備と同じくらいかな。

ちなみに、スキルマクロ機能も使ってみましたが、ジャンプを入れられないので用途なしorz

おそらくすぐに修正パッチが入ると思います。召還できないので。

あんまり時間ないのでこれでおしまい!

荷物を受け取ったルイナの反応が楽しみ(
FC2ブログランキング応援してね!

コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

