スポンサーサイト



今日の活動!


今日もメイプル!
今日はSSあります!ドロップアイテムのだけだけど

まずログインしてパイレーツをぼこぼこ・・・
パイレーツつよいですねぇ
知恵クリ原石を狙ってましたが出ませんでした;;
しかも・・・
薬使って効果音なったのに回復しないバグで墓!
42%に逆戻り@@;

クエストをするために
マスターデスマリオネットも狩りました!
クエスト遂行が終わる前に墓;
経験値39%!orz

ほかのクエストを終わらせるために
バイキングもカリカリ・・・
墓は落としませんでした!
ここでのドロップ1つ
経験値44%

締めにドーピングなしで狩れるマスクロをカリカリ・・・
ドロップは3つ
経験値も黒字率もドロップ率も申し分ないのになぜ誰も狩ろうとしないのか不思議に思う狩場でございます。
経験値51%

総合ドロップ品4つ
SSはこちら

071014drop.png


現在所持手裏剣数17になりましたw
土しゅりが安くなっていなければ売って雷にしてもよかったと思うけどね・・・

過去
土3.5個(2m) = 雷1個(7m)

現在
土14.5個(550k) = 雷1個(8m)

交換は無理ですねぇ
土シュリの相場は下がる一方だが雷の相場は上がり続けている・・・orz
とりあえず現在の数ではどうしても交換すると狩れなくなってしまう(笑)
1個交換しただけで所持シュリ3つになるからね・・・

経験値 85Lv 43% → 85Lv 51%

ブログランキング参加中 応援ヨロ


オリジナルバナー作成中!期待よろしく!
コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

