スポンサーサイト



パンダうめぇ ・・・経験値じゃないよ。


どうも。カタンドです。 お知らせがあります。

リンクの変更を行います。

追加
たくさんのルイナによる雑記(以前に追加、友のブログ)
Rockyの生活(今から追加、友のブログ)

削除
桜木の下で(以前に削除、リンク切れ)
黄門道中日誌(今から削除、引退につき)

では、どうぞ~

本文は追記へ。
-----------------------------------------------------------------------------

本日のメイプルの活動は

・パンダ狩り

ですー。

メイプルの雫をめぐっていると、

格闘家パンダが雷手裏剣を持っているということが判明。

HPも6500とほぼ一発確殺になり、ちょうどいいです。

経験値も281、申し分ない。

メルドロップもいい。


というわけで、欲深いカタンドは武陵へ行ってきましたw

そして、タイルンを回ることに(ぇ

080325miracle1.png


空中に浮く薬・・・キャラクターでも同じことができますw

で、上でタイルンを倒すと、大体アイテムが1個下に落ちるのですが、

080325miracle.png


なんというww

この後、一直線に歩いてとろうとしたら落ちました(笑

ドロップはご覧のとおり。

080325drop.png


書は、すべて60%で、魔法防御マント2枚、攻撃片手斧、攻撃両手斧です。

パンダからは雷手裏剣が出ます!

経験値
080325exp.png


塗りつぶす色は失敗しました。(爆

では、失敬~。

-----------------------------------------------------------------------------

そういえば、今日の朝「朝ズバッ」で、ペン回しの特集が出てきました。

あのHIDEAKI氏と共に。

あの方は歴史を探っているという意味では、よいかも知れませんが、

・古い情報を公に公開している

という点で、財前さんたちと同じような境遇ですね。彼らは二人とも忙しいので。

あと、割と古い技?で現在の定義ではまったく違う名前の技をテレビ等のメディアで

放映すると、新しく始めた人が技の名前がわからなくて混乱するといった問題も・・・

例:旧「ソニック」 → 現「フルーエントソニック」
例2旧「ソニックひねり」→ 現「ソニック⇒ソニックひねり」
など。

テレビで放映するなら若い人のほうがうまいです。

それなりにうまければ知らない人への反響は同じですが。
コメント

No title

かってにリンクしちゃいました><

No title

恋愛人魚です。訪問ありがとぅござぃます!
是非リンクして下さい^^私もリンクさせてもらって
いいですヵ?
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

