


昨日は忙しかった。うん。


相変わらずメイプルにインしていない日が続いております。カタンドです。

昨日は高校説明会がありました。疲れた。

どうもこうもね、話にならないや。だるいわ。

@勉強にちょっと目覚めた?ので、書くことがこれから異常に少なくなります。ご了承ください。

高校入ってからの最初のテストで1位?とってやんよ!

同じ中学の人にやられる心配はあまりないですが、他校の強さがいまいちわからんorz

さぁ勉強しておきますかね、そのまえに久々のメイプルでも。
コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

