スポンサーサイト



地味に更新重ねてます。。。


ども、カタンドです。

昨日はタイムアタックを忘れていたようで(汗

メイプルは店も出さずに・・・w

散歩道が公開されましたが、私が予想できたのは、

・コカコーライベント残り

・ITCGのイベント

・ジャクム兜に次ぐ有名モンスターのマント

私が秘かに予想したとおり、海賊はまだですねww

予想していたかどうかを知りたい方は、昨日の記事を反転して見るとちゃんと書いてありますw

ま、メイプルの活動はアイテム欄がいっぱいなので厳しいのですorz

これから先は追記で。


これからの活動内容として考えられるものをカタンドが調子に乗って表にしてみました。
活動メニューペン回しメタルマックス2メイプルストーリー
モチベ向上には技が成功したら。弱いLvで強力な賞金首を倒せたら。チャリクエをガンガン集められる状態になったら。
活動をはじめるまで。ペンはあるのですぐに開始可。PCが立ち上がってUSBを挿したら開始可。
つまり結構面倒くさい。
PCが立ち上がったら開始可。しかしアイテム欄がいっぱい。


という表の解析結果ってやっぱ活動内容がペン回しって暗示されてますね。

という事でオーダー練り直していたんだけれど、、、

結局ガンリバ→シメガンが繋がるように練習し無いとだめということで。


@おもしろそうなので、アクセス解析のトップも表示しておきます。

順位ワード名アクセス数全体を占める%
1カタンド96.97%
2メイプル 海賊 実装75.42%
3カタンドの徒然53.87%
4t53.87%
5メタルマックス やりこみ32.32%


みんなお気に入りに登録しないで検索で見る派かYOww(ちなみに俺はお気に入り・URL直打ち派です)

あ、3月のアクセス解析結果です。 「t」ってなんだよww

ここだけ中央揃えにして見たんだけれど、気づいてくれたかな?

気づいたからどうというわけではありません。あしからず。

ではさようなら。

コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

