


FS組んで見たものの・・・出来ないwwなんというww


ふにゃぁ。今日雨の中合格発表に行ってきました。カタンドです。正直しんどい。

なんで毎日カタンドって名乗ってるかっていうと、偽者が更新したときに直にわかる ということですよww

ちなみに私は記事は編集するけど、記事は消さない!をモットーにしておりますから、

記事が消されたら「ついに抜かれたな。こいつ。」みたいに思っていただければ。

最近カウンターは回るけどコメントがこない。

ほんとにちゃんと記事みてくれてるのかねぇ・・・はぁ。

本文は追記へ。

海賊実装がいつになるのか検索して来てくれる人がたくさんいますので、ここを見てくれた人だけに言っておきます。次のパッチでの実装は無い。


本日の記事は、ペン回しが主体です。今日カテゴリにペン回し追加しました。なんだかあんまり

メイプルをしなくなるような予感がしています。

モチベdownの原因:

チャリクエ集めが趣味であったが、どんどんチャリクエをほうりこめるスペースがなくなったこと。

さらにペットも死んで、集められない\(^o^)/


-----------------------------------------------------------------------------

さて、ペン回し・・・の記事ですが、

ここでFSのオーダーについて考えます。何しろ1stなので勝手がわからない。

短いしね・・・


ま、まぁとりあえずオーダー公開。多分動画にするときはこれから変わっているだろう。


3-ソニック → 2-ガンマン → 3裏パスRe → 3バックアラウンド → 4裏パスRe →

2,3スキップソニック → シングルアクセル ≫ 2パスRe → 2ガンマンリバース →

3シメトリカルガンマン → 2裏パス → 1ハーフウィンドミル → ダブル〆

もう少し長くしてもいいと思うんだけどな・・・

ていうかそれ以前にこのオーダーだと回せない。

難易度が高いのが2,3スキップソニック → シングルアクセル ≫ 2パスRe

の部分です;人差し指で弾くと勢いが足りず2パスReまで繋がらないんですよ;

2,3フルーエントソニックにすると繋がらないことは無いのですが、なんか味が無いような気がします。

だれか助けの船を! HELP!

あ・・・これってJEBに投稿したらいいのか・・・
コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

