


1台のPCが挙動不審というか・・・弟がこわした(A


こんにちは。カタンドです(A

いま,父の怒号が聞こえております(恐怖

原因は

弟がUSB?にLinux ubuntuを入れようとして,失敗?したらしく,おとといBios設定を書き換えてしまい,USBをさしてないとWindowsが立ち上がらなくなったのですよ。その後,僕と父が一晩かけて(寝ましたが)なおしたのです。昨日の朝。しかし,弟がまた同じ事をしようとして,更にややこしい失敗をして,さらに嘘までついたため,怒号が飛んでいるというわけです。

さすがに1晩たつと仏の顔も3度は持ちませんよ。もともと仏じゃないけど

というわけで,今日はタイムアタックのみ。

ハーモニック30往復の記録は・・・

[27秒28]

でした。父のあきれ声が聞こえます。こえぇ

ではさようなら。
コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

