スポンサーサイト



サブ育成


今日のメイポ!
※今日もSSありません

サブ育成してました~~w
29Lvだったので・・・
マガディアにて30Lvにアップ!
カニングシティーに戻って2次転職
あっさりできました

そして・・・
モンスターカーニバルに行きました!
サベジないと話になりませんね^^;
報酬:コイン5枚
lv31になりましたーー!
現在:プログレ1サベジ3

31Lvになってサベジ覚えたのでカニングのワニに使うと・・・

シュッ カカ
22 43

よわっ@@;
ちなみにダブルスタブは・・・

シュゥッ バシバシ
   224 312

桁が違うぜ

これだけLv低いときと高いときの差が激しいスキル初めて見たぜ

まだしばらくはダブルスタブメインになりそうですねorz

経験値  今日はメインの活動はありませんでした!

ブログランキング参加中 応援ヨロ


コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

