


またトラップコメントか・・・


みなさん、トラップコメントには気をつけましょう・・・

なりすまし?ですか。oo●●●ooさんのコメントに成りすましていたような感じなのですが・・・

リンク先が[skywebsv.com/blog/]ってなってるやつは注意です。なにかのトロイ感染原と

なっていたことがあるそうです。このPC何にも入ってないのに踏んじゃったよ><

多分感染しました。この様子をキーロガーか何かで見ているのでしょう。

FC2ブログのアカウントパスワードががが。。。



('A`



メイプルはヘクタかってペットしんで楓城いって夢幻で狩って、天守閣行ったら死んで(ぇ

終了。

経験値±0で。 天守閣でソロして?死ぬとひどい目に会いますよ。成仏した瞬間に死とか。


ペン回しのタイムアタックもここでしちゃいます。

ハーモニック30往復

[26秒35]

以上でした。トラップコメントにはくれぐれも気をつけてください。
コメント

No title

>なにかのトロイ感染原となっていたことがあるそうです。

なっていたことがある、のではなくて最初からそのためだけに取得されたドメイン。
つまり中華のウィルス専用ドメインと言うことさ。
だからその下がblogだのwikiだろうと全く関係はないよ。
aguse.jpで調べて中国だったらまず罠だと思え。
それくらい用心しておいて問題はない。

FC2ブログにも無数のウィルスブログを連日作成中だからね。

その辺は”FC2 罠ブログ” でググれ。
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

