


昨日タイトルつけそこなった。昨日も更新しましたよ。


こんばんは。カタンドです。昨日は記事にタイトルをつけるのを忘れてました(汗)

今日はつけよう。多分。

ふん。カタンドの徒然としては押すことを推奨しないボタンです。
FC2ブログランキング応援してね!

上がっても上がらなくてもいいんですけど、見る人は増えて欲しいなぁ・・・と思います。上がってきたのなら優しくてお節介な(?)閲覧者が増えてきたみたいなバロメーターとして。。

今日のメニューは1面がメイプル、2面がペン回しのタイムアタックです。それではご覧あれ。


-----------------------------------------------------------------------------

メイプル!

・・・しかし今日はまだちょびっとしか活動していません。

サブで僅かに狩っただけですが・・・現状報告でも。

経験値↓
080315expsub.png


ドロップアイテム↓
080315drop.png


どうでもいいですねw

-----------------------------------------------------------------------------

2[スピナー面]

本日のタイムアタック [ハーモニック30往復]のタイムは・・・

[27秒12]

でした。まだまだ修行が足りませんなぁ。障害千点。生涯旋転。

おそらく言葉の意味としては旋転をペン回しに置き換えずに、自分の持っている前向きな特技などに

一生をかけて取り組めという意味の言葉なのでしょう。故bonkuraさんより。

第2面は以上です。
コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

