


結局昨日更新1回だけで終わったな・・・w


ちはーっす カタンドですw

ランキングなんてもういいよ!

FC2ブログランキング応援してね!


とか言いながらバナー貼ったりね・・・w

-----------------------------------------------------------------------------
maple!

今日もヘクタETC1000分狩ったけど、ドロップ2つだけ;

この間からドロップ率下げられてね?

まぁ、いいですよorz

経験値75%

-----------------------------------------------------------------------------

メイプルネタもあんまりと言うかほとんど無いので今日からタイムトライアル的な企画を考えています

と言うか今日からします(汗


ジャンルは 「ペン回し」

です。ずばり、ハーモニック30往復の記録を計って毎回の更新の時、記録を発表しようと思います。

あんまり私は速いほうではありませんが・・・



と、とりあえず、本日の記録を発表いたします。ハーモニック30往復の記録は・・・

「26秒38」です!

一応1秒で1往復は出来てるんだね 意外。

ソニックはペンに左右されすぎるので、止めときます^^;

ではさようなら.
コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

