


カタンドは今日をもって


カタンドは今日を持って中学校を卒業いたします。

でも便宜上3月31日までは中学生\(^o^)/

21日に実力テストあるしorz

宿題ももらってるし

答え配ってもらったから楽勝だけどb

メイプルは!

篭手を強化しようと思い、粗悪スカドラ(良品コブラよりも安い)と、篭手70%で強化することにしました。


結果・・・闇。 それ以上でもそれ以下でもない。15mの損失。


31mしか所持金なかったのに・・・というか39のスカドラが3mで買えてラッキーだったというべきか。


5連して、6枚目。

現在持っている数値を超えるためにはこれを当てなければならなかったのだが・・・闇。

70%でもせいぜい5連が限界かな。



トレードのものもほとんどフリマで売り払ってしまったので、これから16m、0からの(?)の出直し

となりますorz

ま、そんなカタンドですが応援お願いします(--;

FC2ブログランキング応援してね!


コメの禁止設定厳しくしたのにスパムが断えないな。どうするかな。

あんまり奇妙なワードとか、html、.zip、.lzhなどは禁止ワードかかっていますのでヨロシク。

ちなみにふざけてスパムに成りすますと、一生コメントできなくなりますよ。

スパムを見つけたらすぐにコメ禁止&削除を繰り返しています。ご協力お願いします。
コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

