スポンサーサイト



BallSignModが実は・・・


ちはっす。カタンドです。この記事の話題はペン回しです。

でも、この後5時ぐらいにメイプル記事更新するかもね。

ブログランキング応援よろす

FC2ブログランキング応援してね!


-----------------------------------------------------------------------------

今日は・・・この間作ったBallSignの素晴らしさが筋肉痛になってわかりました(何

短くてコンパクト。しかも軽い。普通は回しにくい形状となりますが、

BallSignModだけは違いました。

スプレッドやアラウンドはまだあまり出来ませんが、愛ペン移行の予感です(早

長い時間練習しても手が疲れにくい利点をとって、重いので習得し易い利点を捨てた結果

こうなりました。

で、今日色々改造して見た結果こちら。

BallSignMod「H&S」


BallSignMod「H&S」とすることにします。理由は簡単。

昨日の図↓
Ballsignmod.gif


赤=BallSignのキャップ
緑=Hybrid Fineのグリップ
青=Signoのグリップ

の順番でつけてあるからですね。

Hybrid&Signo

ということです。BallSignMod[ bonkura仕様 ]の改造法のパクリです。をお借りしました。

意外と軽いけどいけます。楽ボ単体よりも軽いのです。

動画はとっていないのであしからず。ではさようなら。
MetalMax2全員素手ブラド撃破について、動画を作成中です。

最初音声が入らなくて、苦労しましたが、別PCでしたら結構あっさり音声入りました。後は

動画を撮影し、編集するだけです。
コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

