スポンサーサイト



久々の更新


いやー久しぶりの更新(?)ですねーーーw
風邪で2日ほどダウンしておりまして,
ようやく復活しましたw

今日の活動は・・・

デビクエ1回!(ぇ
少ない!
人がいなくてなかなかあつまらなかったぜ(・ω・`)
メンバーは弱い戦士と強い戦士と俺(’
強い戦士が時間切れで強制退去させられたので
俺のほとんどソロ状態となりました(’
久々だったのでなんか行動が遅く感じるしすごくやりにくかったです^^;

経験値  85Lv39% → 85Lv43%

ブログランキング参加中↓クリックして応援ヨロ!


コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

