


MM2番外編あり


今日もパソコン前にいるカタンドです。

今日の記事はメイプル(本文),MM2最後のおまけ(追記,ブラド全員素手で撃破)

です。テーマはメイプルにしてありますが,カテゴリはMM2戦車なしクリアレポートですww

ブログランキングもたぶんこれで頭打ちかな。SSの少ないブログとしては。

FC2ブログランキング応援してね!





メイプル!とはいっても,ヘクタ狩ってただけです。しかし!

今回はまた時給測定に走ってきましたw

なんと今回はPTです!

うん。Lv60の戦士を呼んでみた。

冷気の平原2 時給測定結果

Lv93 ハミ & Lv60 ページ で計測した結果

Lv93 ハミ 540k
Lv60 ページ 未測定(汗)



Lv93の方としてはあんまり効率はよくなかったかも。

下の段,矢印の看板よりも右の最下段が60ページが担当した部分です。

メル時給も減少。しかし,チャリクエの増加量は気持ちだけ増えた感じ。

友をすわせるときにでも。


1時間ぐらい狩ったにもかかわらずドロップ0って・・・

ヘクタ狩り今までしてきて初めてだよ!orz

おしまい。

続きはお好きなようにどうぞ。

FC2ブログランキング応援してね!



続き MM2番外編~ブラド素手撃破編~

実はこの間,ブラドを撃破したころから計画していたのですが,敗北を繰り返していて,(何

この間,勝つための方法が見つかったので報告いたします。

この動画はいまのところニコニコにもUPされていないので,撮れたらUPしようかなと

思っています。結構時間かかったorz


ブラドの死体製作レシピ(殴り殺し編)

まずは,4人のキャラのステータスが

ハンター:HP&腕力&体力&素早さMAX
メカニック:HP&体力&素早さMAX
ソルジャー:HP&腕力&体力&素早さMAX
ポチ:いなくても勝てる,と思う。連れて行くなら腕力&体力MAX

装備
は適度(最強)にそろえてください。勝ったときの装備はこちら

ハンター
サラトガスーツ
CVCヘルメット
怪力てぶくろ
グラッドブーツ
レーザーバズーカ「移動用。戦闘時ははずすか捨てる(ちょ」
ポリマーリキッド3個

メカニック
メディカルスーツ
CVCヘルメット
ケブラーグラブ
グラッドブーツ
ハウリング砲「移動用。T99ゴリラと遭遇したときに役に立つ。」
ポリマーリキッド3個

ソルジャー
サラトガアーマー
CVCヘルメット
ガントレット
グラッドブーツ「裏技により限界数超過」
TNTパラノイア「移動y(ry」
ポリマーリキッド3個

ポチ
ポチキャノン「移動用。別になくても移動可。」
ポチアーマー
ブルメット
ポリマーリキッド5個

で,持ちアイテムはこちら。

ハンター
ポチボンベ×1
ドーピングタブ×7

メカニック
ポチボンベ×1
LOVEマシン(エレキバリア)
あとはお好きなように。満タンドリンクとか,DDパイナップルあたりをどうぞ。
俺は特につかわなかった。

ソルジャー
ドーピングタブ×8

ポチ
アルカリスプレー
マヒノンスーパー
あとは満タンドリンク
スプレーとマヒノンを持つのは移動中に万が一のことがあったときのため。
俺はアシッドアントにさん状態にされた。メカニックに持たせてもいい。


戦術。


Vsバイアスブラド

ソルジャーのドーピングタブ全部使用。他の人間はひたすらポチボンベ。危なくなったら防御と
かばうで耐えながら,ソルジャーの攻撃に頼ろう。全部使用で100ほど通る。

Vsトランスブラド

メカニックのLOVEマシンが決まらなければ全滅決定。ハンターのドーピングタブを全部使用して,
ひたすらなぐる。エレキバリアがなければ無理かと。攻撃は200ほど通る。

ほかに,ドーピングタブ不使用のキャラで会心の一発が300ほど通ります。
バイアスブラド戦の方はそれに頼ってもいけます。トランスブラドは自動回復あるんで無理。

以上。かなりバイアスブラド戦が危ない(ドーピングタブを使うのに時間がかかるため)
が,トランスブラド戦のLOVEマシン使用まで全員生存していればまず勝てます。

以上です。Lv60で生身撃破できることを考えると非常に厳しいプレイとなります。4人でも運です。
現にこのPTでも少々危なっかしいプレイになりましたから。

>>結論:格闘家神。


動画。前編



後編

コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

