


BallSignMod・・・


今日はあんまりメイプルしてません というか、コカコーラクエに必要な缶を集めただけなので、

割愛します。よって、今日はリア(ペン回し) だけです。

期待してた方は下のボタンをクリックしてお帰りなさい。

FC2ブログランキング応援してね!


-----------------------------------------------------------------------------

はい、タイトル見てわかる人はわかるけれど、わからない人は説明されないとわからない話題

が今回のテーマです。

今日はBallSignMod作ってました。

BallSign双頭にシグノグリップつけたもの。

図↓

Ballsignmod.gif


赤=BallSignのボディ。 緑=Signoのグリップ1。 青=Signoのグリップ2。

Signoのグリップは買いだめてあったので、今日はBallSignを買ってきただけです。


作った結果

軽い。 のに回し易い。 ありえない。(ぇ

シグノのグリップは買うと高いけど、あまってるペンのグリップを使えばいいので、

200円ぐらいで出来ますw


けど愛ペンはLakuboG3っていうw

やっぱ軽すぎww



※ 水をいれると重くなりますが、重量分布が真ん中よりになって回しにくいので、意味がない。

Signoのチップをいれて回したら飛んだ。(Signoのチップが)



シングルアクセルソニックむずいよぉ

LakuboG3じゃ厳しいのかな(

 
今は部品に色の違うペンを使っているので、カラフルです。

今日は学校で放課後、ペン回しちょっとやってみて的な事を言われて、

ハーモニック→トルネード→フルーエントソニックリバース

ってしたら すげぇww ってさ

んー すごくはないんだけれど今のところペンに腕が負けてる感じなので、もっと修行してきま。


コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

