


姫の襲来(


はい,カタンドです。今日もいつもの通りSS少なめにお送りいたします。

今回の記事は前半メイプル、追記リア(テスト返却)です。

ブログランキング応援お願いしますo(--)o

FC2ブログランキング応援してね!


-----------------------------------------------------------------------------

ほれほれ ヘクタじゃぞ~

愚錬(友チャ):「姫あけるんだがだれかくるか~」


ん、行ってみるか。

俺:「くださいな」


その後、アイスを買い、水を買い、たこを買っていくと

愚錬:「早く来い」

と言われました(-A-;)


いっつもヘクタ狩ってるから大して薬いらないから持ってないというのが現状。

たこは使うけど使わなくても狩れるし、召還石も同意。


で、姫へ行く。

しばらくぶりだが、相変わらずうまいのだろう。

20.02%




080306hime1.png





30.03%





25.01%(死




080306hime2.png




080306exp.png


すげぇな ここで欲張ると失敗するので、ここいらで止めて店放置。今に至る。


欲張っちゃだめだよ♪欲張っちゃだめだよ
(左→右)

ではメイプル記事おしまい。
-----------------------------------------------------------------------------

追記 

テスト結果 学年2位タイ ←1位、2位タイの人とは別の学校に行くので特に必要なし(

国語46
数学46
理科49
英語35
社会37

総合得点213

以上!

順位が帰ってきたときに数学の点数が違ってて、21位だったとき、焦った(--;)

46→16に(何
コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

