スポンサーサイト



ヘクタを狩ってて


はい,カタンドです。今日もいつもの通りSS少なめにお送りいたします。

今回の記事は前半メイプル、追記リアです。

ブログランキング応援お願いしますo(--)o

FC2ブログランキング応援してね!


-----------------------------------------------------------------------------


いつものようにヘクタとWパンを鬼のごとく狩ってましたが,気づきました。

こいつらって書のドロップ率低くね!?

今までに緑マントは50枚以上出しているはずですが,素早さ書は1枚しか出ていません(汗)

ま,努力次第で何とかなるのでしょうが,ちょっと精神的にはきついかも(何)

ま,ヘクタに関しては以上ですが(ぁ)

今日のドロップ

フラワーイヤリング
プールトウム
金シュリ
土シュリ
アルテン(黒)
ピエールシューズ(黄)

ぐらいかな

20%になったので終了。

続きは例のごとくリアで。
今日はなぜか今年だけ卒業短歌集が完成せず,

3年生なのに手伝わされました(

2時に集合かけられて,先生が資料を持って来たのが3時。

俺のリア友にはわかってしまいますが,アーサー先生と呼びます。

「こらハゲー! 何1時間も待たせてんだよ!!(怒)」

その後,仕事は4時過ぎまでかかりました。(

腹が立っていますのでここいらで終了。

アーサー先生,座ってないで手伝えよヾ(*`Д´*)ノ"彡

あのバーコード禿げめ!

ばれちゃった(

以上で終了。
コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

