スポンサーサイト



海賊狩ってて気がついた。


ちわっす。カタンドです。

今回の記事は前半メイプル、追記ペン回しです。

ブログランキング応援お願いしますo(--)o

FC2ブログランキング応援してね!


-----------------------------------------------------------------------------

メイプル!

デビクエしたいけどあんまりメンバーが集まらないので、

盗掘2と盗掘3で狩ってました。

投げから見ると3の方が少しおもしろいですかね。

赤鼻海賊団盗掘3


赤鼻とかいうけどみんな鼻ないよね。

それだけでしたすみません

で、狩り場自体には爽快感があるので、(敵がでかいし、2発で倒せるから)

うまいなーここ とかおもってたら、

経験値のゲージとメルのメーターを見て 目がさめました。

ヘクタVS盗掘
三本勝負です。

経験値
ヘクタ≒盗掘

メル
ヘクタ>盗掘

狩場の楽しさ
ヘクタ≧盗掘

Winner ヘクタ

そういうことです。残りの時間はヘクタに戻って狩ってました。

ドロップはでぶちょ海賊より金槌(タムス)

経験値はとりそこねました。14%ほどだったと思われます。(何の報告だよ

メルが6m超えたね。でも目標額の1割たまっただけだったりする。追記はペン。
-----------------------------------------------------------------------------

ペン回し。

昨日で弁当が終わったので、

今日は半日でした。

今日はリアで

・ダイソー(100均)
・コメリ(ホームセンター)
・●●商会(文房具屋)

に行ってきました。

買ってきたものは

G-3     ×   2 (LakuboG3 と GJH の 材料)
Very楽ボ  ×   1 (LakuboG3 の 材料)
Signo    ×   2 (LakuboG3 の 材料)
Jado製SP  ×   1 (GJH の 材料)
Hybrid    ×   1 (GJH の 材料)
SuperGel  ×   1 (廃盤になっており、レア)

を買って来ました。買ってきてから調べると、LakuboG3のG3はSGで代用できるっぽいです(

HyperJellが売ってればいいんだけど、今度名古屋につれてってくれるらしいので、

そのときに買いだめでもしておこうと思います。

LakuboG3はすでに完成しましたが(2本目)

GJHはG3の出っ張りを削るのがめんどいのでまた今度。

なんだか確認して見るとHybridが違うバージョンっぽいんだけれどはまるのかな(罠

ま、フィンガーパスやらサイクロンやら練習してきますよb

これにて、SSが異常にすくないブログは終了です。

文章ばっかのブログが順位低いのは閲覧中の年齢が低いからかな?と思う。もしくは文字離れか。

それを撤回するために、下のバナーをクリックお願いします。

FC2ブログランキング応援してね!
コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

