スポンサーサイト



デビクエ始動。


どもー。中学校生活最後の弁当が終了いたしました。カタンドです。どうでもいいか。

本日は、ジャクム帽子に代わる兜として使っていける

「デービーゾーンの帽子」

をゲットするために、デビクエしました。現在24回。本日2回(ぇ

500回制覇できれば、ALL+5の移動&ジャンプつきデービーゾーンの帽子になります。

ヘイストがあるから移動とジャンプはあんまり関係ないけれど。

ジャクムを永遠に装備できない投げにとって、(俺の事

ALL+5は大変魅力的であります。

まぁ、現在やっているコカコーラのドリル・ヘッドとやらを手にいれれば

そんなものいらないんですが。

取敢えずAP振り直しを(

DEX116はさすがに辛いというか、これってパス抜きに若干強いんじゃないかな?

カタンドの脳内理論ーパス抜き編ー


通常の賊
パス抜かれる→装備のっとられる→補正なくなり武器ランク低下→復活不可

LUK特化
パス抜かれる→装備のっとられる→特化賊用装備は非常に高いため、別IDもってないと復活不可

DEX特化(何
パス抜かれる→装備のっとられる→余裕でビートルつけられる→つまり安く武器入手可→復活容易


結論:抜かれないのが一番いい。


当然の結論で終了。とりあえずDEX3桁だと振りなおすか、作りなおしたほうがいいかと。

でないと高レベになったとき絶対後悔しますよ。

とりあえず現状態で更新。(20:13)

追記に、リアの事書きます。

ランキング応援してくださいね。

FC2ブログランキング応援してね!


追記更新(20:50)
カタンドは今年度をもって中学校を卒業いたしますが、その間の筆箱は

アディダスのリュックについていたミニケースを使っていたんですよ。

3年間も使うと、さすがに付属品。あちこちにぼろが出て、

穴が空いたり、中にペンをいれるとそれが真っ黒になったりしました。

ということで、新しいペンケースがほしいのですが、

ダ●ソーのものでは、やはり安物というところから離れる事が出来ません。

コ●リのものでもやはりショボイ(400~600円)

ということで、インパクトのある買い物をしたいと思っています。

目をつけたのは「PENDOLSA」の筆箱です。

普通の筆箱では改造ペンは入りません。PDSの筆箱なら、らくらく収納する事が出来ます。

しかし、PDSは外国のサイトです。

英語です。注文は難しいかな?

今度検討してみます。

だめだったら、自分で作ってみます(何
コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

