


久々にLvアップ inメイプル


ペン回しは技を極めるには時間がかかります。はい。カタンドです。

フィンガーパスは出来るんだけど速くならないorz

練習を重点的に置く事で上達して行こうとしていますが、あまりね、上達していませんorz

とまぁ、前置きはこのくらいにしておいて、今日はメイプルで久々にSSを貼ります。

せっかくなのでランキングバナーを押しておいてくださいね(ぁ

FC2ブログランキング応援してね!


-----------------------------------------------------------------------------

メイプル!ですが、

昨日の続きをやっておりまして、活動時間の半分はまずワイルドカーゴの瞳集めです。

SDTも入っていましたが、手に入った瞳は合計で130ぐらいですねorz

今度またとりに行きますが、メインはこの事ではありません。

タイトルを見てわかったかもしれませんが、

080302lvup.png


しました。ようやく。何日ぶりか確認してないけど久々。メインしかやってないしまだ90台なのに久々。

スキルポイントはアヴェンジャーへ。

95にはマックスになる予定です。メルアップは1分になったので後回し(何

とりあえずデービーゾーンクエストを楽に終わらせるためのスキルを100まではそろえていく予定です。

これからのスキル振り予定は

94・95(アヴェ)→96・97・98・99(FJ)→100(メルUP)

かな。どれだけ持つかわからないけどね。

アヴェンジャーとフラッシュジャンプがあれば投げは楽に終わるもんだよ。

55↑のスカドラがあればいいなと思いつつ現在装備は50スカドラ。

標準+1のチキンと同能力。しかし実は40に70×5枚。自作です。

強化品をつくるのっていいね。金だけかかって後は残らん。

取敢えず現状報告です。

最近報告してなかったドロップ

080302drop.png


4分の3ぐらいは今日のものだね。と言うか全部今日のものだったね。

経験値。

今日はワイルドカーゴ→親分 だったので、経験値がそれなりに上がっています。

親分狩ったらうますぎてヘクタに戻れない、とかね(

死ぬから結局ヘクタの方がうまいのに(’

080302exp.png


亀狩りにあこがれます。実際狩れます。1匹倒すのに手が多くかかりすぎるので別の足場に

たまってしまい、赤字です。orz

俺にAP振り直し券をくれ(

くれない人は せ め て ランキング応援してくださいね


FC2ブログランキング応援してね!

コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

