スポンサーサイト



昨日の楽ボmodって既出?ぽかった。


どもー 既出かどうか調べたのに既出っぽかったカタンドです(

昨日楽ボGEL とか言って紹介したペンですが、

ほぼ「楽ボG3mod penspirit版」とほぼ同じである事が判明(@д@;)

若干キャップ固定の仕方が違うだけで、ほぼ同じでしたorz

でも、若干違うことは確かなので!「楽ボmod katand版」としますかな(ぇ  ←即廃盤

昔からあるらしいので、オリジナルもへったくれもありませんね(’’



さてメイプル!

と思ったが金がない。(メルも、Pも。)

家族に聞くところ、ワイルドカーゴの瞳がオススメらしいの
で、いってみました。



・・・



いやぁー。湧かないね。気の短い人は行っちゃだめだね。←自分含
む。




アハハ。経験値も少しは貯めたいので、ワイルドカーゴの領域とは離れて、

ドレイクの食卓に行ってきました。

すると、僅かしか湧かないワイルドカーゴから書が!

魔力書杖60%でした。いくらぐらいかな?



いや、俺がドロップした書だ。あんまり価値はないに違いない。(哀)



とか思いながら狩ってたら落ちたので記事を更新しようと思い、現在にいたるわけです。



つまんない記事本文は以上。

後は面白いランキングバナーだけ。

そうです。新しいの完成しました。
FC2ブログランキング応援してね!


作る技術が少しずつ上がって行ったらいいなぁという無駄な思念がこもっております。

クリックして悪霊を払ってくださいな(

一応追記はコメ返。と。
>非公開さん
そうですね。
コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

