スポンサーサイト



Σゥォォィ!


今日は最後のテストがありましたね。中学校生活最後のテストです。

その放課後、打ち上げ?みたいなものをしました。

内容は「スマブラX」 Only。((

ついでに近くの文房具屋でスパグリと、G3GEL(HyperJellなかった><)

を買いました。現在楽ボ G E L になっております(本来は楽ボJELL)

HyperJellで作るキャップ部分を、G3のキャップにシグノのチップ(まだあった)

をいれて、G3のグリップの一部で固定したら完成です。

シグノのグリップで固定してあったシグノのチップはスパグリのグリップの固定に変更。

G3のクリップはペンチではずしてしまい、Dr.Gripみたいになっています。

それに重量調節でさっきはずしたシグノのグリップを切った物をつけて終了。

やっぱ俺スマブラ弱いねw

なにしろ持ってないから(

今日はメイプルの活動はしないのでこれにて終了!

明日からはしっかり活動する予定ですb

ん・・・タイトルに特に意味はないよん。((

-----------------------------------------------------------------------------

これ・・・クリックしてくれないかな。イヤほんと。


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

