スポンサーサイト



今日の狩り


今日は・・・マガディアでの狩りでした^^;

ログインしたら立ち入り禁止地区にいたので・・・
持っていた手裏剣が切れるまでサイティをぼこぼこw

それからDロイドを探しに
C-3にいったら、

LUK4黄月をドロップw
今日のドロップはこれだけでしたが、良品だったので良かったと思いますw
ちなみにLUK4だとローバの良品と一緒なんだよね・・・
強化するのこれでもいいかも(コラ
ま、がんばって金貯めて攻撃強化ローバ買いたいと思いますw
軍手でも攻撃16の物までならば性能は届きますから(lv100地点
注:まだ持ってます(’

Dロイドには会えませんでした;;

経験値 Lv85 28%  →  Lv85 39%

FC2ブログランキング参加しています。応援よろしくおねがいします。
↓応援してくれる人、↓クリック!

コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

