


時間がおしているので手短に


今日は風が強かった。それ関連のネタで,学校から帰るときに,

銀行があって,自動ドアが閉まっていて,前にバイクが置いてあったんですよ。

で一際強い風が吹いたとき,

バイクに乗っていたヘルメットが風邪で飛び,吹き飛んだんですよ。

で,自動ドアがガラーーーって開いた。ヘルメットに反応して。 それだけ。

皆さんの協力のおかげで圏内に戻ることができました。これからも1日1回押してくださいませ。


-----------------------------------------------------------------------------

メイプルを再開するとか言っておきながら,明日はテストでした。orz

ということで,今日を含め3日ほどメイプルは休みとなります(汗)

明日は数学のテストがあるので,新しい定規を買おうと思い,ダ○ソー(伏せ字の必要ナス)

などに行ってきました。目的は定規以外にもある!

ペン回しを密かに?続けておりまして,

新しいペンがほしいなぁと思ったのです。

今までは「Pencilmodオリジナルver」でした。

Pencilmodにもいろいろありますが,赤青金属キャップにセイラーゲルのグリップをつけたものです。

いままでにそのようなPencilmodは見なかったので,オリジナルVerです。

これは鉛筆を短く削ってしまっていたので,凹凸のない範囲が小さかったのです。

だから,新しくて安いペンを作ろうと,ネットを少し回ってみたら,

「LakuboJell」

が目にとまって,安かったので作ることにしました。

しかし・・・HyperJellもSuperGripも売ってねーじゃねぇか。

仕方がないので,楽ボのキャップで代用することに。

取り敢えず完成。

で,今慣らしをしているところです。スクエアもできるようになってきたので,

サイクロンを目指して練習中です。

このブログのアクセス解析によると,リシャーボを検索して来ている方が多いようなのですが,

ここでそれについて一言,コツを言わせていただきます。

「リバ→2バクアラ,3バクアラができるのならばあとは勢いだけだb」

以上です。
コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

