


久々にメイプルの記事を書こう。


なぜかブログランキングが圏外になってしまいましたが(汗
更新は続けて行きます!
でも・・・
せめて圏内には入って欲しいなぁ
下のボタンを押せば圏内に入れるよ!(・ω・´



--------------------------------------------------------------------

タグ直打ちでブログをかけたらどんなに楽だろうと思う今日この頃
タイピングの速度には自信があるが、タグの正確さには自信はありません(泣

メイプルはコカコーラマップでクエストをやりまくっています。
スクリーンショットを撮れるといいんですが、少し調子が悪いみたいで
取れていないことが多いです(

ということで今日もテキs(ry

コラコーラ みs
コカコーラタウンのクエストってやはりその場で収集できるETCだけではなく、
その他の町から取ってくるETCが必要なものの方が報酬が大きいみたいですね。
コカコーラカードを100枚集めて持って言ったけれど、コーラしかくれませんでした(死

と言う事で、コカコーラのスノーボード?のクエストを1段階まで進めました(
ログイン時間が少ない現状況の上で、1日にいくつもクエストを完遂できるなんて
奇跡ですね。もう奇跡。(爆

奇跡の後はブログを書いてます。もう夕飯かな。
コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

