


MM2人間クリア終了。これが意味するものとは・・・


どもー カタンドです

なんだかブログランキング急激に下がっちゃいましたね
クリックして盛り上げましょう!



--------------------------------------------------------------------

さて、この記事は多分最後になるMM2ですが、
最後と言うことは、次からまたメイプルの記事にせざるをえない(汗)
と言うことですね。

土曜日にLvを上げまくったので、今日の午前中に99Lvになりました(汗
自分が楽しみにしていた画像↓
080224mm2lv99.png

マドの次のLvまでの経験値を表示するコンピュータですが、
Lv99になると「すでに最強です!」
と出るらしいですね。情報が見つからなかったのでわかって嬉しかったです。はい。

おし、テッドをつぶしてくるかw
----バイアスシティ地下2階。
お、いたいた赤いモヒカンテッド様。
DQ6のハッサンを彷彿とさせるそのデザイン。あ、テッド様の方が先か。
ハッサン(1996年)、テッドブロイラー様(1993年)だものな。
ま、いいか。
アイテム欄は・・・ポチ以外空w
ポチは移動用のLOVEマシン3312と、マヒノンスーパーと、アルカリスプレーのみ持ってます。
不死がどうとか言ってますが戦闘開始。

とりあえず全員で総攻撃をかける。
全員の攻撃が150ダメージ以上はいっている@@;
テッド様→テッドファイヤー ほぼ全員のポリマーリキッドが壊れる。
壊れなかった人? ノーダメですよ。

2ターン目。相変わらず攻撃。というか攻撃しかできない。
テッド様→満タンドリンク(汗)
満タンドリンクは体力を半分?以上削った後じゃないと使ってこないんですよねー

3ターン目。攻撃。
テッド様→ソルジャーに攻撃。200ダメージ×2。

4ターン目。攻撃。ポチが会心の一発を出す。750ダメージ。
テッド様→メカニックに攻撃。240ダメージ×2。

5ターン目。攻撃。ソルジャーが会心の一発。680ダメージ。勝利

なんともあっけない死に様・・・ざまぁwww
とりあえず、エレベーターを動かし、サイクロトロンを停止させて帰還。
後はバイアスブラドを倒すだけ。
アイテムを満タンドリンクとドーピングタブにし、LOVEマシンをエレキバリアにして突撃。
途中でミュータントOXや、T99ゴリラ、ダイナモピテクスにプロテクターを破壊されて
ちょっと腹がたつ。そのほかは問題なく到着。
「バイアスブラドに死をもたらすのか?」と言う質問に
<はい> →<いいえ>
とやったら、
「わしの事はわすれて、おもしろおかしく生きて行くがよい。」
だそうです。
俺はお前を吹っ飛ばすためにここまで修行をしたんだ。今さらやめてたまるか。
ということで、戦闘開始。
ドーピングタブを2本使い、ひたすら攻撃。
じりじりと蓄積して行くダメージ。
10ターンほどでバイアスブラドを撃破。
物質を超越して不死となるとか色々言ってますが、トランスブラドと戦闘開始です。
戦闘開始で残っていたタブを使ってから気づいた。
トランスブラドって音波耐性あるね。
全員ハウリング砲にしていたので会心の一発狙いで攻撃するしかなくなった。

結論から行くと、満タンドリンク一本も使わなかった。
でも、運がよかっただけかもしれない。ニコ動画にある動画は2本使ってますしね。

戦車なし白兵戦ブラド攻略がここで、終了しました。
ん?メイプル?
これからコカコーラタウンのクエストいっぱいしてやんよ!

MM2の経緯はカテゴリで分けておこうと思います。
コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

