スポンサーサイト



ようやく快適なLv上げ方法が使えるようになった。。。inMM2


んちゃーっす。カタンドです。

メイプルも少しログインして狩りましたが,めぼしいアイテムは出ず。

今日はひたすらMM2のLv上げに徹しておりました。

様子は追記へ

これクリックして退散してくださいな 右上の×ボタンはなしよ(



MM2も終盤にさしかかり,次のボスがブルフロッグという四天王なわけですが,
戦車で戦うのでなければテッドブロイラーよりも強敵なのです。
=勝つためには相当Lvが必要ということになるのですが,Lv上げました。
バイアスシティのちょうでんどうXにプロテクター残してたどり着きました。
その後・・・
エミュレータの加速機能を使い,連射機能を使い,キーボードに電池を置いて1時間。
Lvは29から59まで上昇しました。

ソルジャーの戦闘Lvが99に達したのでブルフロッグに戦いを挑むことに。

「逃げるけど,追いかけてきてもいいよ♪」

の決まり文句と共に,罠を構えて待ち伏せるブルフロッグ。
そのまま追いかけると戦車なしで戦うことになる。戦車がないから関係ない。
転送装置でつっこむ。T99ゴリラ2体と戦闘に。
用意しておいたハウリング砲でひたすら叩くと・・・動かなくなったw
パーツをこわして動かなくするのが作戦でしたw
ポチボンベで回復しているとポチがとどめを刺してしまいました。空気嫁。
一旦転送装置を使って戻り,戦闘をして体力を回復してブルフロッグ戦。
の前に相手は戦車に乗っています。せこい奴め。
ブルクルーザー出現。攻撃が通りにくいのはわかっていたので,
ハンターのカタンドはドーピングタブで攻撃をあげ,パーツ破壊へ向かう。
メカニックのインディはLOVEマシンを使ってレーザーへの防御を高め,ポチボンベで援護。
ソルジャーのジェーンはおりてくるブルフロッグを待ちかまえてドーピングタブを8本使用。
5ターン目かにパーツがすべて破壊され,ブルクルーザー動かなくなる。
ただの鉄くずと化した四天王の戦車の前でポチボンベなどを使い,体制を整える。
ここでソルジャーが攻撃。283ダメージΣ
ブルフロッグが破壊された戦車から降りてきた。
すかさずみんなで攻撃。インディののうしゅくメチルがプロテクターを破壊し,
ソルジャーの攻撃が決まって勝ち。(ぇ
ダメージは1550ぐらいでしたΣ
その後,ピチピチ兄弟を8本飲みのドーピング攻撃でしとめ,(ブルフロッグ戦の直後
ダイダロスをハウリング砲で葬り,
軍艦サウルスに1000ダメージ与えるオメガブラスターでそれをしとめ,

って活躍してるのジェーンだけじゃんΣ

仕方がないのでまた超伝導Xを狩ってます。現在進行形です。

テッドブロイラーは全員99になったあとに倒します。
戦車がないと結婚ENDができないので,途中経過がわかりません。
称号も人間戦車になり,メカニック以外強すぎるので麻痺させて
Lv上げを行っております。ハンターぐらいは直そうかな。


コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

