


・・


最近,というかここ3日くらいメイプルまともにやってませんw
MetalMax2やっぱ良いわww
でも戦車ありなら4,5時間ぐらいでクリアできちゃうんだよねww
取り敢えず次の賞金首,ブルフロッグを倒すためのLv上げを敢行中です
とりあえずちょうでんどうXを狩るためにバイアスシティに来てみたものの・・
ATVピューマに殲滅されました・・・
ホローチャージ強すぎ。とか文句いいながらメルトタウンを出ると・・・

ぐんかんサウルスがあらわれた!

どうするよ。これ。
現時点で持っている戦力となりうるアイテムはのうしゅくメチルしかねぇよww
しかも「これ」はターン毎の自動回復があって,中途半端なダメージではダメです。
のうしゅくメチルは一応その自動回復ダメージを越えることができますが,
時間がかかりすぎるため逃走してやり過ごすことに。
逃走完了。バイアスシティを目指す。
シャコタンク×2体と遭遇。
ホローチャージにてインディ死亡。
何とか倒すことに成功する。
死亡者がでてはLv上げにならないのでメルトタウンへもどろ・・・
ミュータントOXに遭遇。負けた。
あっという間にカラアゲ3つ完成。
Dr.ミンチのご厄介になる。
エンディングの全滅回数すごいだろうなぁ・・・
仕方がないのでターゲットをDNAブロブに変更。
モロポコから歩きで行き止まり洞へ
Lvは29まで上がりました。
チップは集め終わっているのでLOVEマシンをセットすればテッド様も倒せます。
でもその前のターゲットはブルフロッグなのです。
LOVEマシンの設定を回避ダウンと命中ダウンのどちらにするか迷います。
回避ダウンにしておくとブルクルーザーから降りてきたブルフロッグに速攻を
かけるときダメージがまします。
命中ダウンだと攻撃の威力が減ります。以上。Lv上げないとどうにもならない。
でEND.


追。
ブログランキングのバナーをクリックしておいてくださいな。
コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

