スポンサーサイト



また1日あけてしまった(//)


また1日あけてしまいました。すみません;;

しかしあんまりメイプルはやってないのです;

コカ・コーラタウンにいってみたものの

あんまり面白くなくなったので退却。

エルナスの狩り場の方がずっと面白いや。

しかしTRADEに入れないのでチャリクエを集められない→狩れない。

ということでMM2をしてました。公開後悔はしていない。後悔公開はちゃんとしている。

ということで、読みたい方は続きどうぞ。

読まない方はランキングバナークリックして退散よろしく。


MM2とは、METALMAX2の略である。
核戦争が起きた後のような、ターミネーターの最終エンディングの後のような、
そんな世界が舞台です。どうやら日本の諏訪湖周辺が舞台のようです。

モンスターハンターたちは今日もモンスターを狩っている・・・生身で。

前回の活動の後、LOVEマシンを作るためのICチップを集めるため、
湖の回りを走り回っていた。
ウォーターバイパス、デルタ・リオ、そしてダーク・カナル
ダークカナルには生身で戦うには非常にきつい賞金首がいるので、遠巻きにしていた。
しかしアイテム回収のためにいったん入る。
だが、好奇心もあり、賞金首(四天王、戦車に乗っている)に近づいてみる。
カリョストロと強制で戦闘になった。orz
勝ち目がないとわかっていながら何とか戦車だけでも倒そうとがんばってみよう。
カリョバトラーである。平均Lv24の現在では到底かないっこない(と思っている)
相手である。
命中率(攻撃力)ダウンのLOVEマシンをぶつけ続け、メカニックのハウリング砲で
パーツを破壊し・・・あれ?戦車が全く動かなくなった
ラッキーとばかりに叩きまくる。ハウリング砲はパーツを破壊しまくる。
ついにカリョストロ、死の使いが出現。
1ターン目のカリョストロフラッシュで全員が瀕死まで追い込まれる。
LOVEマシンとポチボンベを駆使して濃縮メチルでちまちま攻撃する。
カリョストロフラッシュはLOVEマシンで相当な弱体化が出来る模様
1発目は600~900ダメージ食らっていたが、
最後の方のは200~400ダメージほどになった。
勝てる兆しが見えてきたところでソルジャーとメカニックがダブルの会心の一発をだし、勝利。
死に際のセリフがよかったな。
「ぐはぁ、まさか私に勝つ人間がいるなんて・・・」
だそうです。わずか25Lvの人間に負けちゃいました、四天王2人目でした。
その後、調子に乗ってダスト原人、トータルタートル、ヒトデロンを歩きで撃破。
ヒトデロンに速攻で出会ったのでラッキー、とか思ってたら意外に攻撃が強烈で焦った。
400ダメージ×2の攻撃が来て一気にメカニック瀕死に。
満タンドリンクで元に戻る。すかさずラブマシン連打で撃破。物理防御は低い模様。
ここで取敢えず終了。次のWANTEDモンスターは何かな。
コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

