スポンサーサイト



1日2度目の更新も・・・中身薄いかww


新たに進んだMETALMAX2の部分とめいぽの活動を綴っておきます
ブログランキング応援ヨロシク! カタンドです(・ω


↑改めて自分でも下手だと思うランキングバナーです(汗
今度完成させよう。


MM2ですが、
わからない人が多いようなので(当然)
追記へ飛ばしておきます

続いてMS!(MapleStory)

ですが、SSはありません(//)
ログインしてヘクタ狩って終了。なんとも悲しいものだ(A
経験値は83%弱まで上げました。ドロップは0
デビゾン帽子でも狙うかな

明日も見てくださいね! カタンドでした。
前記事との続きになっているので、前記事読んだほうがよくわかるかもしれません。
青文字は町・施設・ダンジョンなどの地名赤はモンスターです

DNAブロブでLv上げをしようと、行き止まり洞へ行きましたが、出現率が低いので断念。
ついでにポチボンベを回収。
デスクルスへ再び向かうことに。
ポチボンベの連射と、ソルジャー・ポチの攻撃で雑魚を蹴散らしつつ、やっと到着。
一歩はいって転送センターに登録したら、すぐ出てメルトタウンを目指す。
マンダンゴに遭遇したものの、ストマックXが集中攻撃をしてこなかったので、
何とか倒すことに成功。
メルトタウンに到着。最後の町だけあって、
売っているプロテクターとポチの装備は強い
装備を整えたら賞金首を倒しにいきました。

賞金首は順番どおりにつぶしていく予定だったと思うので、
アダム・マッスルを倒しにかかろうと、プロテインパレスに行く・・・前に、
人間ビレッジで人間装備を整えることに決定。
でも、目的はωブラスターを拾うことだったりする。
メルトタウンの木箱も回収したので、防具がかなり優秀になり、雑魚を蹴散らせるほどの
強さになったので、割と楽に到着。
普段は戦車を降りた瞬間にダイダロスに出会って一人死亡。なんて事があったのですが、
今回は、その前から危険度なんて変わらないぜ
ハウリング砲とサラトガアーマーを購入。
プロテインパレスに向かう。
ガンタワーの砲撃も防げるようになって、かなり楽だった。
唯一面倒くさいのがセキュリティシステムのダメージ。
マダムマッスルに会ったら、追いかけっこを楽しんで、余裕で撃破。
カミカゼキングもDDパイナップルを用意して、余裕で撃破・・・のはずだったが、
カタンド(ハンター)がパイナップルを投げる前に、
インディ(メカニック)が会心の一発を出して、倒してしまった
なんだかつまらないので、大量のスリープ・ボトルと、ドーピングタブと、クイックセーブ機能
用意して、デスクルスを開放しに行く事に。
かんごくキーパーにはスリープボトルが効きにくいので、クイックセーブを利用して
リセットの手間を省くことに。結果ドラム缶を押さずに脱出。
スカンクスコピーの方が弱かったな。←結論。
ここで面倒くさくなったのでとり合えずやめることにした。
賞金首に関しては順番の次がカリョストロなので、しばらくは撃破しない予定。というかムリ。

ではさようなら。
コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

