スポンサーサイト



このブログって更新して無い様に見えるのかな


ちはーーーっす 1日空けて、カタンドがお送りいたします。

メイプルは、昨日にチョコの期限が切れるので、

武器庫へいって狩ってたら、死にましたww

墓ssとりそこなったよ(泣)


で、メインはMETALMAX2の話なのですが、

あのバカ猿(スカンクス)
をついに倒す事が出来ましたww
ニトロビールを投げたのにプロテクターが壊れないという苦難の道のりでしたが、
なんとか達成できました! よかったよかったww
ちなみにサイゴンは前の記事を書いた直後に倒しました・・・w
バーナーガンの存在を忘れていて、取りに言ってから火炎瓶を投げ、攻撃しまくったら
6ターン目に倒せましたw


・・・あれ?
そういえば目標は
「生身でブラドを倒す」
だったのにいつの間にか
「生身でスカンクスを倒す」
になっちゃった?


・・・これは失敬。
と言うわけで、取敢えず武具調達にタイシャーへ
途中でメカニック痲痺。
ポチも死亡。

・・・大丈夫なのか このPT

タイシャー到着w
即座にバーナーガンとミニバルカンを売り、SMGグレネード2丁購入。
マヒノンスーパーも買っておく。

行くぞ!Uシャーク!




結論:戦いよりも出現させるまでが大変。


ダメージはサイゴンより軽く、こちらの攻撃がどんどん通るという・・・いわばザコ敵。
で、なんだかんだエミュのスピードアップで飛ばして、船GET。

とりあえずソルジャーにニトロシャワーを取りに行く。
道中でハンターがストマックXに殺される。
MSスラッシャーでポチも後を追う。

何とかニトロシャワーゲット。

次はダークカナルを抜け・・・た。
モロ・ポコにつくまでに再びハンター死亡。
ミサイルバショウの攻撃1発も耐えられないハンターでした(悲)

さらに、レーザーバズーカをとりに行く。
これは最強の全体攻撃武器なので、ザコでLv上げる時期にはぜひ欲しいところ。


ほとんど敵とエンカウントすることなく、レーザーバズーカ入手。

問題は行きではなく、帰りだった。

死神戦車に遭遇。
こいつから逃げるのは難しい(あいまいな記憶)
ような気がしたので、迎撃体制に。
手にいれたばかりにレーザーバズーカ連射。
連射・・・出来なくなりました。(あの世)
全滅寸前でモロポコに到着。

デスクルスに向かうもマンダンゴ戦で全滅。

ここで終了。

以上でした。
LvアップをDNAブロブとか超伝導Xとかで出来るようになったらエミュレータの加速機能で
滅茶滅茶はやくLvアップできるのになぁ・・・と思う。

コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

