スポンサーサイト



スノウマンやっほーい


明日は学校、明後日も学校、

両方とも半日(^o^)ヤッホーイ

俺のクラスでは半分以上前期選抜でうかって、後期選抜の三者懇談をする人が

ほとんどいないらしいので、担任の先生がにやけてました(笑)

つまんない前置きは置いておきまして、

本文へまいります。

ランキングバナー現在作成中です(--;

題材はもちろん「ヘクタ」ですかな

大きさを絞るとテーマが書きづらいなぁ・・・と悩みつつも作成中ですのでお楽しみに!



--------------------------------------------------------------------





とか言いながらメイプルはスノウマン回っただけですb

気になるドロップは・・・

攻撃短剣書10%・魔力棒書10%

情けないものです;;

スカドラが狙いなんだけど、いままで装備すら出ていないから望みは薄い(

で、今日は久々に

MetalMax2 やりこみプレイ の方をやってきました

骨をおってからメイプルに復帰するまでの間があまりにも短かったので攻略できませんでしたb

未だにする事はLv上げのみなんだけどね・・・

で、平均レベルが18.3ぐらいになって終了

サイゴンにも蹴散らされてスカンクス撃破なんて夢のまた夢ですなぁ・・・

まずグラップルタワーでブルベロスにプロテクターを破壊されるので

永遠に戦闘をするわけにはいかない(メカニック・ポチ)

というのが原因ですね@@;

Lv22ぐらいまで上げればいけそうなので(サイゴン)、

まずはそこを目指してがんばります

以上!
コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

