スポンサーサイト



薄い生命の水~ネクソンの陰謀~


タイトルに深い意味はありません カタンドです(・ω・`

ペットが・・・1ヶ月になっちゃったorz


ちなみに今日飯くってたらテレビのCMが

「DV戦隊 ゴーモンジャー!」

とかいってたような気がする(A

絶対正義の味方じゃない それだけ(´`)ノ



↑の押してくれましたか?ではメイプル!

--------------------------------------------------------------------

080215petrestart.png


ペット復活させました!

経緯のSSもあったんだけど貼ろうかな?

実はエリニアにいったときに

080215snowman.png


がいたんですよねww

じつにうざい体力ですね

水を2つも使ってしまったのです@@;

で、復活後のヘクタ!



秘儀!火炎車!なんちって

080215kuruma.png




火力よぇぇなんて突っ込みはなしでb

本当に弱いから



今日のドロップはこちら!

080215drop.png


アルテンってこう見えてけっこう売れるんだよね 嬉しいドロップです

それでも素早さマント60%には敵いませんが

書は防御鎧↑60%です

ホワイトパンからかな?

狩り場を王冠をひるがえそうに変えた直後に出るといういじめっぷりですb

今までに3枚出ています(

売れないので今までに出た数がわかるのだb

ちなみにチョコレートの材料がそろったのでチョコを作って武器庫でちょこっと狩ってました

ブログに墓SSをのせようとおもってから墓をおとさなくなったカタンドです(/_/*)


現在のEXP

080215exp.png


↑98Lvぐらいになったらデービーゾーンのクエストを遂行予定ですb

そのときは皆さんいれて下さいねw

この後この記事より少し古い記事の設定をして狩り場紹介を行う予定ですのでヨロシク!
コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

