スポンサーサイト



無事前期合格・・・!


んんー高校受験成功いたしました

ようやく遊べます
モウタップリアソンダケドネ

ちなみに今日学校へ行くとスリッパ(俺の)に

乾燥剤がおいてありましたよ@@;

いわゆる「いじめ」ってやつですね(

心配なくとも、pcの世界で十分なれておいたんで大丈夫ですw

俺がPCするのはこういうのに強くなるためっていうのが目的だったりしますw

叩かれるなんて普通ですからね・・・

でも肉体的なダメージには相変わらず弱かったりします(・w・

この間も棚のキャスターに足をぶつけて爪が割れたり・・・

あ、メイプルですね。

長い前置きすいません。



↑のクリックしましたか?

では、どうぞ~

--------------------------------------------------------------------

メイプル!

合格したらペット復活のための生命の水をくれると言った方がいるのですが・・

今日はまだもらってません><

生命の水ってこの間ネクソンが薄めたのですねー

一瓶で3ヶ月分だったのに3倍に薄めてしまったようです;

ペットがないので普通にヘクタ狩りです(

SSもなくてすいません><

でも。でもでも。今日はドロップアイテムのSSはりますよ!(久し振り

080214drop.png

いつにもましてショボイのはご愛嬌です^^



経験値!

080214exp.png


とりあえず3m超えるまでがんばった結果です!

300kも上げてませんが・・・

ではさようなら。

下のをポチッと押して退散してくださいな


コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

