


明日が受験なので抱負だけ


よーし 明日が受験だ

一緒に受ける同じ校出身の同志がたくさんいたはずなのにインフルエンザで日程がずれて

一緒に受けるのは他校の生徒だけです\(^o^)/

あれだ。。地元の学校受ける時の方が離れた地域の入試受けるときよりも仲間すくないって('

うむ。受かる気がしないのだが・・・(倍率4倍)


暗い話題はほっといてリアルネタ。

最近母が見つけたんだけど、家にペペのバッジがありましたw

大きさは直径5cmないくらい。

写真乗っけます

pepe.jpg


王冠もかぶってるし、間違いないb


・・・実は2日ほど前にとった写真で、ネタがない時に出そうと思ってた(爆)

ではさようならw



↑受験の応援も兼ねてクリックお願いします!
コメント

No title

ペペじゃない、ペペじゃない。
デデデ大王を青くしたバージョンだ~
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

