


タイトルって思いつかん


前期試験の日はインフルエンザでぶっ倒れてたんで、12日に追検査があるんですよ

それだけ。



さぁメイプルメイプル!

--------------------------------------------------------------------


今日はJrイエティとまさっちょに誘われて武器庫いってきただけです。

もちろんまさっちょのHBにつられていってきましたw


今HBかけるとようやく4k超えるので、PTビシャで爆弾に耐えられることになります。

でもPTビシャだと離れて戦うから爆弾に耐えられる意味ない事に気づく(A

ソロビシャは押せるようになるか、接触耐えられるようにならないと話にならん(


Jrイエティはドロ0、武器庫もドロ0。経験値は18%まで上がる。

経験値の上昇がとろい。どうにもならんな。


で、武器庫へいく前にペット死亡(泣

これから復活させても1ヶ月しか持たないんだよな;;

復活面倒くさい

でも自分で拾うのも面倒くさい

沸きが甘い狩り場なら拾う余裕もあるが、エルナスのチャリ集めに使っているマップなんて

拾う暇ない。ペットどうしよう。今20pしかないし(前からふくろうでちょっとづつ減った

よし、白虎死んでろ


しばらくはペットなしでするか。


なんだか今日の記事は愚痴みたいになっちゃったなぁ・・・


コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

