スポンサーサイト



日記


今日は家族で松阪市まで買い物にいきましたぁw

で、電気屋でこれを買いました。
earphone

最初耳にホンがはまらなくて焦ったです(・o ・;)
ちなみにELECOM製です
なぜか俺の買うPC関係の品はELECOM製が多かったりw
まぁ記憶メディアはBUFFALO 入力・出力デバイスはELECOMですかねw

帰ってからも30分ぐらいメイプルストーリーできて満足でした。
C-2の狩場も取れたし・・・
30分でSDTでもなければドロップも0でしたw(闇クリ原石1個のみ

経験値 85Lv2%  →  85Lv8%

↓ブログランキング参加しています。応援よろしくおねがいします。


コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

