スポンサーサイト



カタンド復活&レベルアップw


やほっ! インフルエンザ直ったけれど、校則で出席停止なカタンドですww

今日は思う存分(家の中で)遊ばせてもらいましたよww

ただ、、暇だね。。 あまりに時間がありすぎると暇で途中勉強したり。

インフル直した祝いに1日遊ぼうと思ったのに!

ま、いいか。お祝いに↓クリックお願いします!



そろそろ新しくわかりやすいバナーを作ろうか。

--------------------------------------------------------------------

みらくるめいぷるが復活してましたね!(別アドレスで

うん。ここでURL公開してもいいのかな ギルド告知になってたし、まだ中途半端な状態

だったからちょっと遠慮しちゃおうかな。とりあえずリンクを差し替えておきますw

せっかく姫がつくってくれたんだし、ねw


ちなみに今日はSSありませんので。

どうやら俺のブログのランキングが上がらないのはSSが少なすぎるせいのようですorz

もっと簡単にSSとれるように設定しておくか。

今日はドロップ14個 かな

ほぼすべてJrイエティとヘクタ産

覚えている限りならべてみる


苔マント3枚

金シュリ1枚

Gクロ1本

アナキルン異色2枚

真月ブーツ1個

ソルトシューズ2個

クレセント1本

レッドバイパー1本


@2つ・・・なんだっけ

思い出せない  というか   思い出さない

うん。今日は経験値を92Lvの10%まで上げて終了

前活動した時の経験値を覚えてる?それはすごいすごい(棒読み)

つまり今日は25%上げて終了

以上!

みらくるめいぷるの宣伝者みたいになりましたがそれでいい!(何

今日はそれしかネタなかった(

赤い鞭2m~3mで募集中

売ってくれるやさしい方は僅かなIN時間に内緒するかこのブログにコメントよろ



--------------------------------------------------------------------


コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

