スポンサーサイト



インフルで撃沈(-o-*)b


メイプルは昨日は露店放置,

今日も露店放置。召還石5300メルで売ってますよ。

今日の朝(5時ぐらい)

マジで死にそうになった;

目が覚めたのだがなんかだるい。

だるいのはインフルエンザにかかっているので仕方ないのだが。。。

暑い。

汗をかいていない。


これは・・・


脱水症状か!?

脱水症状とは・・・
体の水分が抜け,汗をかけなくなった状態。ちなみにだ液もほとんどでない。
重度になると死ぬこともある


やべぇww俺死ぬwww

ということで,部屋に置いてあった

「おーいお茶 濃い味」の未開封のペットボトルがあったので,開けようとすると


開かない!!

10分ほど粘るも開く気配なし

結局台所の水道水をコップに汲んで飲みましたが・・・

水道水を飲めぬような地域だったら俺死んでた。

ちなみにその後(3時間後)熱を測ってみると39度5分・・・

水飲んでなかったら死んでたな。

終わり

召還石は5300メル,2chの7に出しております。



↑死ねばよかったのにとか思った人はクリックヨロ(`へ´
コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

