スポンサーサイト



昨日はすみませんでした><;


昨日はカウントダウンするとか言って4行で終わってすみませんでした><

ここに謝罪の言葉をのべておきます


受験あさってだぜ!

「更新をサボるような形になってしまい、真にすみませんでした。これからは

そのようなことがないようにいたしますので・・・(ry」



結局こうなるのです(・w・^)



--------------------------------------------------------------------

今日は、祭りで学校が半日で終わったので、ちょっくらマガティアの自給マップでも作って

おこうかねーと思っていますが今日は出来ないかもしれません

自給データが少ないからあんまり作る意味もないけど

ふふふ。ふっふっふ。

俺には秘策があるのだ

わりと速いタイプスピードという(

今日中にこれを駆使してつくってやるぜ!

ちなみに俺は今までにたくさん長い記事を書いてきましたが、記事が消えたとき以外は

約10~20分で書き上げております。


マガティアのマップ作成なんて楽勝だぜ!


じゃぁやってきますね


--------------------------------------------------------------------

FC2ブログランキング応援よろ!

今何位かな、何位かな



コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

