スポンサーサイト



親にいわれて勉強するのってつまんね


題名のとおりですな

今日ブログランキング見てたら50~150位ぐらいまで見ても俺のブログが見つからなくて焦った(

検索かけると115位、探して見ると115位に見つかりました(汗



↑順位確認よろ!

ああーーメル欲しいな 転売むずいしなぁ

--------------------------------------------------------------------

昨日のメイプル! (続きver.)

昨日あれから露店回っていたら、

素早さマント30%書が1mで売ってたのを見て、

安いかなとか思って買って、友に相場聞いたら

「1mぐらいじゃね?」




ミスったーーー (゜д゜;)


orz


このまま持ってても売っても仕方がないので、300kで売ってたマントに貼り付けてやることに。


こい!


成功!


やった!


で、ギルド員に素早さ30%一発成功の値段を聞くと


「ん~ 1mぐらいかな?」



な、










なんだってーーーー(゜д゜♯)




桃マントじゃないと価値はないらしいですorz

でも、桃買って消えてたらとか思うと辛いし('


くそぉ しかし2枚目を買う資金などないので、

店に2.4mで出しておくことに。


これで売れたらとりあえず1mの儲けだ。

最初に期待していた儲けの3分の1以下だし、これぐらい売れてくれ><




夕飯食って覗いて見ると・・・





売れていた \(^o^)/ヤッホーイ


以上!




その後力の水が250kで募集かかっていたので52個(手持ち)

を売ってきましたb


10mの儲け・・・w



で、召喚石5300で放置してたんだけど、何も売れずに終了。

11時ぐらいになったんでPCの電源落として寝ました

さようなら~ですb


--------------------------------------------------------------------



↑バナーそろそろ本気で変えようか。見にくいしね.
コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

