


2月7日に入試本番か。。。でもメイプル!


うう。よく見ているブログを一つ昨日の記事に載せるの忘れてたよ。。

よく見てるんだけど,ブログランキングにはこのブログはないので,

ブログランキングをよく見るブログを思い出そうとしてたんだけど

出てこなかったという。それだけw

でもねぇ,ここからリンクしても仕方ないっていう(A

ま,いいか。リンクしておきます。

右のサイドメニューのリンクをよろしく

「ゆーとぴあ」を追加しておきました

FC2ブログランキング応援宜しく!



本文が長いときは追記に書いておきます

したがって今回も追記へノシ
--------------------------------------------------------------------

こっからメイプル!

今日はまずヘクタをガッツリ


(SSなし)

ETC1.2k集めたんで退却

で,昨日少し進めてあった防寒マントクエで必要なDリティの毛塊を集めて

(SSなし)

温火のマントをゲットしましたb

本日のドロップアイテムのSSの中にありますので,何かみたい人はそれを

見てくださいなw

実はこのマント,マガティア実装時に実は実装されてたんです。。

でも手に入れるクエストが実装されてなくて,手に入れられなかったorz

でも今手に入れました! ちょっと遅すぎますね

桃マントが手放せなくなってしまった今,マントをはずすとちょっと

辛いです(;へ;)ホワイトパンをたこで一発確殺できなくなりますorz

アイゼン装備でスカドラをつけられるようになったら良いんだけどね

DEX10程度の物だと40mぐらいするしorz

で,エルナスを出て,

安全に経験値を上げたいなと思いマガティアに・・・


・・・遠い。

エルナスからオルビス塔を8階層上り,帰還の書でオルビスに。

オルビスからアリアント行きの船が・・・10分放置。

アリアントにようやく着いたところでらくだに乗ってやっと到着^^


到着したところでやっぱLv90台の人なので,最高Lvのモンスターである

ホムンクルーに行ってきましたw

080202homcl.png


うん。うまいしドロップもよく落ちるのだが・・

わざわざここに来る必要あったのか?(A

もったいない時間の使い方である。

この間めいぽならヘクタで300k以上たまり,装備も出ていた(はず

勉強をしていれば前期選抜で受かる確率があがっていた(はず

何にしてもマガティアが遠すぎる。という結論ですなorz


正直俺がいく所なんて,

モコへク・ヘクタ・へクパン・ペペパン・(武器庫:気分転換)

ぐらいしかないのですよw

武器庫が気分転換なのは俺の活動時間では墓のリスクをかばえる

ほど,経験値効率がよくないというか,火力もスキルもネー

という事です。結局行っても±0で薬代赤字・・・とかになるしねw

ヘクタ相手に5kでない人なんて所詮こんなものですよ。


しかしせっかく来てみたので,他の場所も回ることに。

080202saithi.png


サイティとか,

ミスリルミュテとか。(SSなし)

まさちょに呼ばれてロイド(c-1)も行ってみました。(SSなし)

正直。ヘクタ狩ってたほうがいいや。(何

一応時給をはかっておいたので,(ホムクルとサイティのみ)

参考程度に乗せておきます。投げは武器庫とかケンタの方が良い!

ホムンクルー 760k/h 91Lv ハーミット

サイティ 630k/h 91Lv ハーミット

でもいろいろな所を回ったので経験値は上がっております!

ちなみに現在はエルナスで召還石を買って売りさばいております・・w

では,皆さん買ってくださいね!

ブログ書き始める前にチャリクエと一緒に出したんだけど,

チャリクエは売れちゃってましたw

経験値↓

080202exp.png


今日はためすぎたねぇ 明日は受験勉強するか

ドロップアイテム↓

080202drop.png


ほんとは緑マントも1枚出てたんだけど,闇黒に100kで買い取られちゃったw

その後10%書失敗してたぜw

--------------------------------------------------------------------

今日の活動する前に見たらブログランキングは91位,

活動後に見たら101位になってました;

みんなクリックして応援ヨロ!

コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

