スポンサーサイト



私立高校受験完了ww


朝6時に出発し、夕方5時に帰ってまいりましたカタンドです

数学が難しかったほか簡単でしたよ(-。-)y-゜゜゜

※注 未成年です

では今日のメイプルは?

とその前にクリックヨロ

--------------------------------------------------------------------

というか薬かって

武器庫いって

家族に話しかけられて死んで

戻ったら落ちて

楓城いって

忍耐して

夢幻の間で狩って

殿様拝んで

終了

ドロはシェイドパンツのみ

経験値は62%になったよんw


ちなみにしかたないから俺が見ているページを紹介して、リンクに追加しておこうと思いますw

・財前ゴウの総回診

言わずと知れた有名サイト。これでDEX補正がかけられることに気づいた。70Lvで。(遅

もっと早くきづけよ。俺。古いデータは参考になりにくいので注意。ブログは面白い。


・桜木の下で

これはなんと言うか・・・俺は活動時間が短く、ドロップが少ないので、ストレス解消に

というか、アイテムがいっぱい並んでいるSSが好きです(何

スカドラのSSがイイ! とかアホな理由で見ています@@;

何であんなにドロップが出るんでしょうか


A.活動じk(ry


・その他リンクにあるブログなど

ちなみに寸評を言うと

愚錬のブログ文体がつまんない おっとミス

黄門、もっと更新してくれ~

聖魔への扉の管理人さんの名前が覚えられない(何

えっと、ほかには何があったかな

まさっちょ、黄門と同じく(’

レビアニsのは御世話になっているお礼ですので(ぁ

見てるんだけどね。。狩ってるなら狩の記事かけよ!とか思ったり(’

闇黒のブログ 微妙(


寸評おしまい!

ではさよなら

ノシ

--------------------------------------------------------------------

昨日は100位切ってたんだよな

今は100位より後ろなんだな

明日は100位切りヨロシク!




コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

