スポンサーサイト



新マップ探検2


1とタイトルが違うのは気にしないw

マガディアふたたび探検~~~~
ってあんま行くとこありませんでした
というわけで、C-2で狩り・・・
lvは85に
たくさんの装備と2枚の書をげっと
書は、防御の書(盾)60%と
   攻撃の書(手袋)でしたw
ロイドかネオヒュロイドかわかりませんでしたorz
今度検証して見たいと思いますw

   c-2はすでに人気狩場となってしまっているようで、
   ほとんどのチャンネルがいっぱいになってしまいました;;
   人気狩場で狩るのはあまり好きではないです
   この次はC-1かC-3で狩るしかなさそうです
   ま、しかた無いですね

ちなみに10月7日は出かける用事があるので、
メイプルはできるかどうかわかりません。

続きはリア日記
(虫が嫌いな人は見ないほうが吉)


経験値 84Lv50%  →  85Lv3%

↓ブログランキング参加しています。応援してくださいo(_ _)o

リアでは2時から4時まで草抜きをしました。
やったことは、
・かれてしまったひょうたんの回収
・草抜き
・くさぬき
・クサヌキ
・KUSANUKI
などw

くさぬきをひたすらしていると、
でっかいイモムシが出現@@;
詳細は写真参照

IMG_2676.jpg


ちなみに左にある葉っぱに乗った白くて円いものは、1円玉です(何
加工は一切してません!
この大きさのイモムシが束ねて持ってきた大きくなった草に
くっついてたんですよ! びびるよそれは!

・・・失礼いたしました。

まぁこんなこともいろいろあったんですが、
無事くさぬきも終わってめいぽをやったわけです。

リア日記は以上でおしまい!!

コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

